2011年10月13日木曜日

2011年度メンバー紹介

全く更新されないこのBlog・・・
やっとこさ更新方法を先輩から引き継いだので,これから頑張っていこうと思います!(笑)

まず,2011年度の青木研究室宇宙エレベーター班の自己紹介です.

〈ロープクライマー:ALPHA〉
[M2]シンさん:いつもは物忘れの激しい変な人.でも,スイッチが入ると凄いリーダー.

[M1]竹澤くん:よく図書館に行く勉強家.でも,すぐヤニ切れする.
    はらえみ:今回の筆者.口癖は「表へでろ!」(☚3chからのタレコミ)

[B4]岩下:うちのデート大臣,ディズニーの常連さん.
   3ch(さんチャン):うちの癒しキャラ.最近彼女が画面から出てきてくれない.
   マヤト:うちのマッチョキャラ.しかし,頭は筋肉で出来てない.

〈ベルトクライマー:shinya〉
[M1]ナカダイ:全部一人で出来ちゃう凄い奴!でも,チョットかまってちゃん.(ただいま改造計画中)

こんな愉快な仲間たちで研究しています.
ではまた次回!!

0 件のコメント:

コメントを投稿