2011年11月14日月曜日

JSETEC向け クライマーワークショップに参加してきました!

こんにちは!最近風邪っぴきばかりの宇宙エレ班(院生♂)です.

この間の土曜日に日本大学の駿河台校舎で行われた,宇宙エレベーター協会主催の【クライマーワークショップ】に参加してきました.

今回の目的は入賞者の方々のクライマーのプレゼンと,曙ブレーキ工業の方のブレーキや摩擦についての講演を聞きに行きました!

今までの優勝者の裏付をするような内容で,やっぱり今回の優勝者の松本さんはすごいなぁ・・・.
と,痛感しました.

来年のクライマーは皆が感激するようなものを作りたいなぁと思いました.
さて,頑張って研究します!

更新者:はらえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿