2013年2月24日日曜日

夢王国@幕張メッセ

こんにちは!
23、24日に幕張メッセにてイベントに参加してきました(^O^)/
新体制一発目のお仕事です♪



23日は、設営&下見&準備をしてきました。
メイン会場の南5ホールでイベントは行われるようで
23日はお笑い芸人の「U字工事さん」がトークショーのゲストでいらしてました!

生の”ごめんねごめんね~”が聞けて満足ですw




イベント終了後は設営とデモンストレーションの確認をしました。


ここで大事件が....。
一瞬でクライマーと心が折れました。泣



これで察して下さい(;_;)




先輩方、申し訳ございません。
新体制と船出は、ドタバタで騒がしい一発目になりました(笑)

クライマー自体は問題無かったのが幸いでした。







24日はいざ本番です。
昨日の一件によりロープ班のクライマーは出走出来なくなったため、
急遽、ベルト班のクライマーでデモンストレーションしました。



青木先生のトークショーもデモンストレーションも
無事成功して一安心です(*^^)v




今回、トークショーなどを聞いて頂いた方に中に
少しでも「宇宙エレベーター」に興味を持っていただいた方がいらっしゃれば
とても嬉しいです!



運営の方々に、「大会頑張ってください!」と言われたので
頑張らないと!って気持になりました。
本気でクライマー製作を行い、大会も頑張りたいと思います。











運営の方々や、イベントに来て下さった方々
本日はありがとうございましたm(__)m
新体制のメンバーです!





帰りは、甘いものを頂いて帰宅です。

パフェ美味しかった~


これからも、イベントなど研究室のイベントも含め
更新していきたいと思います!

読んでいただければ嬉しいです!!



次回もお楽しみに。



更新者:ナカジマ









0 件のコメント:

コメントを投稿