2014年7月1日火曜日

早いものでもう7月…

お久しぶりです!
更新サボってスミマセンm(_ _)m
今年も青木研は、宇宙エレベーター競技会に2チーム参加することが決まりました!
競技会まで約1ヶ月にとなり、両チームとも発注などの作業に追われています
大会がんばりましょー!

1.国際学会
私事ですが、6月にハワイのマウイ島へ学会に行ってきました!
残念ながら発表中の画像はありませんがw
発表のため前に立つと、緊張のあまりある程度覚えていた原稿も飛んでしまいました…
質問ももちろん英語のため、必死に理解しようと努力しますがわからず、理解できても答え方がわからないという悔しさの残る発表でした!

そしてそのあとに行ったハレアカラと呼ばれる山頂の夕陽を見て心癒され何か悟りを開きましたw

ハレアカラ山頂景色より

お土産はもちろん、宇宙エレ班が海外に行くと買ってくる例のあれですw


そうこれです!通称ゴムw
今年も猛威を振るい、多数の体調不良者を出しましたw小川君は食べ合わせが悪かったのか食あたりで寝込みましたw

2.就活について
宇宙エレ班M2の就活が本日無事終了しました!
B4も就職先が決まっており、後顧の憂いはなくなりました
やはり中○君(内定率100%)の某企業のHを蹴って・呼び出され○リエンタルランドに決めたのが印象的でしたw

胴上げされる菅藤さん


3.青木研飲み会
学部生主催の飲み会が開かれました
卒業生のマエシロ君は頻繁に学校に現れるため全然懐かしさはありませんw

宇宙エレ女子's

楽しい会になりました!また開いてくれるのを楽しみにしています^^

更新者:ヤストミ

0 件のコメント:

コメントを投稿