2013年5月14日火曜日

勉強会!


こんにちは♪

今日も暑い一日が始まりましたね(^O^)/
研究室も冷房を効かせて、快適空間となっております(笑)
冷房には感謝ですね★





本日はロープ班の勉強会&進捗報告会を行いました!


B4の方々は初めての参加となり、最初は緊張していた(?)ような感じが見受けられましたが、
後半に行くにつれて、自分から意見を言えるようになってきました。
やはり主体性を持って行動しないと、宇宙エレ班はやっていけないのかと実感もしました。


そんな私は主体性はありませんが・・・。







勉強会の風景。
進行役は3ch!
頑張れ、学部生!!(笑)







会議は脱線しつつも、今後の方針はたてられたので、
めでたしめでたしw








次回はベルト班の会議に潜入してみようかと思います♪






では★


投稿者:なかじま

0 件のコメント:

コメントを投稿