2013年5月16日木曜日

分解してまた組み立てなおして・・・・。


こんにちは!
今日も暑い日ですね(^o^)/
宇宙エレ班の大好物のアイスを毎日食べてます(笑)






今回は、B4ロープ班が去年のクライマーの分解と組み立てなおしをしました。
13時にスタートして、終わったのが19時という、長丁場の作業となりました!



去年のクライマーUniiiさんです!



やはり最初はネジの締め方など、いろいろと苦労していました(笑)
今までそういった経験が無かったのだと思うので、仕方がないのかと思います。
また、去年から問題になっていた、「メカロック(面圧プーリ)」の取り外しにも四苦八苦しました。


噂のメカロックさん....。
なんとかならないかんー。





B4の皆、集中して作業しています♪
がんばれー!




そんなこんなで、6時間かかり無事に、元通りの形になりました!
途中、皆の顔が疲れきってたことは、ここだけのお話ですwww
みんなの頑張ってた姿、かっこよかったです★




終わった瞬間の一枚。
とても充実感あふれてて良い顔してます♪





みなさん、お疲れさまでしたm(__)m
そんな私は何もしてませんでしたが(笑)






投稿者:なかじま



0 件のコメント:

コメントを投稿