2013年5月16日木曜日

そんなこんなで院生は...?


今日は二回更新させて頂きます(笑)


今までは学部生ばかりで、院生はちゃんとやってるのか?
と思っている方もいるかと思うので
院生の一日に迫りたいと思います(笑)








まず、安富氏。
真剣に作業に取り組んでいます!
TAなので、丸つけでもしている模様です。


授業とTAお疲れ様です(^o^)/





次に3chです。
宇宙エレ班のマスコットはいかに!!(笑)

スプーンで殴ってきました(笑)
ちゃんと作業はしてますよ?
デレデレの3chでした。


クライマーの修復と設計頑張って♪





そんなこんなで私なかじまはというと・・・・・



ちゃんと制御の事を考えてます。
制御わかりませんw




ちゃんとやることはやってる、ロープ班の院生たちでした!







投稿者:なかじま

0 件のコメント:

コメントを投稿